人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平屋建て古民家で16匹の猫とのんびり暮らしいます。乳がん治療の事・家族や仕事の事も だらだらと綴っています。


by matsuko-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫が嫌いな猫

1匹だけ別室で過ごしている
猫嫌いなガァちゃん。
どこにいるのかなぁ~?
猫が嫌いな猫_f0222768_1674188.jpg

とか言って、相手にする程、暇じゃぁ、ありません。


猫が嫌いな猫_f0222768_1695232.jpg

何度か他の猫の居る部屋へ入れてみたんだけど、
やっぱり、ダメ。

猫の皆も、なんでアンタだけ、いい想いしてんの!オ-ラが出てて
そのうちに
おてんばち-ちゃんやら、ひねくれレオ君やらに
追いかけられ、
結局、おもらししながら、逃げ帰るはめに。

それがまたトラウマになって、益々、猫が嫌いになって
ガァちゃんは1匹だけでずっと、スイ-トル-ムなのです。



↓ポチっと一押しお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by matsuko-san | 2012-08-16 16:36 | ねこのこと