人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平屋建て古民家で16匹の猫とのんびり暮らしいます。乳がん治療の事・家族や仕事の事も だらだらと綴っています。


by matsuko-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中、美しい「さびもふ」です。

里親募集中、美しい「さびもふ」です。_f0222768_212917.jpg

里親募集中、美しい「さびもふ」です。_f0222768_2123522.jpg

里親募集中、美しい「さびもふ」です。_f0222768_213551.jpg

タオルにキック中ですが、何か?
里親募集中、美しい「さびもふ」です。_f0222768_2143969.jpg

キリリ!!
美しい毛並みでしょ!
里親募集中、美しい「さびもふ」です。_f0222768_2151313.jpg


プライドの高い「さびもふもふ」(仮名)
ちっちゃい女王様です、
なかなか手をかけてやることができず
人慣れしていませんが、
愛情を掛けてやれば、信頼関係ができると思います。
どうかこの子を安心できる暖かい家庭に
迎えてやってください。
宜しくお願いいたします。


庭に捨てられた子猫の里親探ししています。
里親募集中、美しい「さびもふ」です。_f0222768_20244675.gif



もこもこ子猫の里親探し
も宜しくお願いします。

↓ポチっと一押しお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by matsuko-san | 2011-12-15 21:18 | 里親探し