人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平屋建て古民家で16匹の猫とのんびり暮らしいます。乳がん治療の事・家族や仕事の事も だらだらと綴っています。


by matsuko-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

み-ちゃん病院へ

朝4時、やっとみ-ちゃんが、やって来る。

庭に出しておいた保護用ゲ-ジの中へご飯を入れて誘い込み、
ゲ-ジの入口を閉めた瞬間から
鳴き続けて、暴れ続けた。


室内にゲ-ジを入れて、布を掛けて
そっとしておいたら、あきらめて静かになる・・・はずだったんだけど。

少し仮眠をして起きたら、
ゲ-ジのドアが少し開いてて、部屋の中で大変な事が起きてた・・・。

コタツ布団におしっこ、カ-ペットにはうんち、
ソファの上には胃液の様なものが点々と。
ゲ-ジの中入れてあった猫トイレの砂とフ-ドは散乱し、
水びたしになってる。

み-ちゃんは、慣れてないけど、
凶暴ではないし触ってもパンチは出ない大人しい子だったから
安心してたんだけどなー、
豪快にやってくれた。


とりあえず、昼前に
病院へ連れて行って、2日間の入院をお願いしてきた。

しかたない、仕事はお休みにして、午後から、大掃除になる。
汚れたコタツ布団とカ-ペットは洗って、猫用にして、
新しい布団とカ-ペットを買ってきた。

まぁ、み-ちゃんが
無事に手術を終えて、帰ってきてくれたら、
これくらいの犠牲はよしとしよう。



ますます、もこもこになってきた「とらもふ」&「さびもふ」。
み-ちゃん病院へ_f0222768_20334636.jpg

み-ちゃん病院へ_f0222768_20364042.jpg

み-ちゃん病院へ_f0222768_20375838.jpg


庭に捨てられた子猫の里親探ししています。
もこもこ子猫の里親探し
も宜しくお願いします。

↓ポチっと一押しお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
by matsuko-san | 2011-12-09 20:42 | ねこのこと